おすすめ記事

食の生産地とか気になりますね~

食の生産地とか気になりますね~

うちの旦那さんがスーパーで買い物するときは裏を見て生産国と生産地を必ずチェックします。特に生産国。 これは必ずチェックしますね! うちには小さい子がいるので生産国は私も気にします。でも旦那さんほどでは無いんですがね(汗)・・・

2014/11/14 17:56 | 食・食べ物

続きを読む »

最近の投稿

食の生産地とか気になりますね~

食の生産地とか気になりますね~

うちの旦那さんがスーパーで買い物するときは裏を見て生産国と生産地を必ずチェックします。特に生産国。 これは必ずチェックしますね! うちには小さい子がいるので生産国は私も気にします。でも旦那さんほどでは無いんですがね(汗)・・・

 | 食・食べ物

続きを読む »

温泉での苦い思い出

温泉での苦い思い出

白浜温泉へ行ったときのこと。 行った当時は夏場で、温泉と海も楽しめそうということでそれはもうワクワクしながら行きました。 泊まった旅館は露天風呂が変わっていて個別で入ることができる樽がたくさんあり、その樽風呂から、白浜の・・・

2014/10/01 18:47 | 旅行

続きを読む »

たまにはウォーキングにと思いましたが。

たまにはウォーキングにと思いましたが。

今日は久しぶりに近所の公園に自転車で行ってウォーキングしてきました。公園までの距離は近いのですが急な坂があってキツイので自転車出動です! その坂が急なだけでなく長いんです(T_T) その坂を登るだけで体力消耗してしまうの・・・

2014/09/15 14:40 | ダイエット

続きを読む »

メンチカツ食べたよ

メンチカツ食べたよ

何年ぶりでしょう?メンチカツ食べたの・・・ 多分小学校の給食以来だと思います!!!なかなかメンチカツって食べる機会無いですよね? 幕の内弁当とかには入っているのかな? 久しぶりに食べたら美味しかったです^^ ハンバーグを・・・

2014/02/18 22:19 | 食・食べ物

続きを読む »

通販ってなんでも売ってますね!

通販ってなんでも売ってますね!

最近は通販もメジャーになってきて違和感なく利用できるようになりましたよね~ ちょっと前だと詐欺に合うとか代金引換じゃないと怖いイメージありましたがね。今では普通に買いもししています。 ナース服までも通販で買える時代なんで・・・

2014/01/31 18:10 | 通販

続きを読む »

髪の毛の質がどうも気に入らない自分です。

髪の毛の質がどうも気に入らない自分です。

私が髪の毛での悩みはもみあげの部分です。 なぜか知りませんが、もみあげが長くなり、耳より下まで伸びてしまします。 これが朝などに寝ぐせとなり、ぐちゃぐちゃになる事が多く、クセっ毛のためツンと跳ね上がってしまいます。これが・・・

2013/12/25 17:00 | 健康

続きを読む »

野菜からパワーをもらう!

野菜からパワーをもらう!

季節のお野菜から力をもらいます。 と、いってもスーパーで売っているような収穫してから時間がたったような、お野菜ではダメです。 その日のうちにとった、お野菜がいいのです。 季節のお野菜は、人にとってはその季節をしのぐための・・・

2013/10/11 12:20 | 健康

続きを読む »

今すぐ痩せたい人用のサプリメントですね。

今すぐ痩せたい人用のサプリメントですね。

今まで色々なダイエット商品を見たり飲んだり試したりしてきましたが、千年酵素ってサプリメントの効果は本物ではないでしょうか? 中にはこんな感想を載せている人もいますがね^^;⇒千年酵素 やせない 顆粒のサプリメントって、や・・・

2013/10/05 11:13 | ダイエット

続きを読む »

秋晴れですね。

秋晴れですね。

秋晴れって感じの天気ですねー。 天気は良いのにちょっと風がムアっと夏みたいに暑くないです、ちょっと涼しく感じるかな^^ 秋が来るって感じがします・・ だから今日は残暑を感じに川沿いの堤防でも散歩してみようと思います。ウォ・・・

2013/08/26 06:22 | ダイエット

続きを読む »

今日はウッドフェンスのペンキを塗りました。

今日はウッドフェンスのペンキを塗りました。

天気が良かったのでね^^ というか暑いくらいでした。 レッドオークという色を購入しているのですが、このレッドオークって色は春前に購入しておかないと売り切れになる大人気カラーなんです。 僕もやっと2年ごしで購入スルことがで・・・

2013/05/10 17:26 | 健康

続きを読む »